プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性へ質問です!

自分の友達と妻がとても仲良くしていたらどう思いますか?

友達は会うたびに妻のことをべた褒めし、「お前の奥さんが理想!」と言う。(妻が目の前に居ても居なくても、また自分がいないところでも言っているようです。)

妻もその友達を気に入っており、家に来ることになったり一緒に出かけることになるとテンションが上がっている。

↑双方こんな感じです。

A 回答 (4件)

あまりいい気持ちは、しませんよ。


友達も、少し、わきまえるべきです。
私も、貴方も、心が狭いのでしようか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはりいい気持ちしませんよね。
友達は何を考えてるんでしょうね?
もし略奪したいとかだったら、逆に黙ってますよね。

お礼日時:2016/12/22 10:52

あなたは友達を信用できてないの?



できてないなら 会わせる機会を減らしたら?

回答 女ですいません。

うちの旦那の友達にもイケメンいます

しかも 親友

学歴がいいわけでもなく 身長高くなく

魅力もあり

子供達の面倒見てくれたり

子守りみたいに 子供達と一緒に寝てくれたこともありました

でも 何もないよ

いいな〜とか思っても ない

ぶっちゃけ 用があって二回ばかり二人で会いました

5分程度

でも ないです

してしまったら 旦那と親友の仲が壊れます

子供がいるなら 尚更

奥さんも わかっているのでは?

そのくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

妻を、友達を、信じないといけないですよね!
頭では分かっているのですが、心がモヤモヤしてしまいます...

お礼日時:2016/12/27 14:10

イケメンの友達だと テンション上がるよ



私の場合です

目の保養

でも 旦那の友達って線を引いてます

ただ 相手がそれなりにしてきたら

子供がいなかったら やばいかも

股開いたら終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

友達は高学歴・高身長・イケメン・独身彼女なしです。すごく人間的にも魅力的なやつです。

そんな奴に褒められたらテンション上がりますよね(笑)

子どもいるので大丈夫だと信じたいですが、妻は自分をもう男として全然見てないようなので心配です...

お礼日時:2016/12/23 10:18

捨てます。


浮気者を捨てて離婚します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

浮気はしてないんですけどね・・・

お礼日時:2016/12/22 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A