電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人にLINEしつこくしてしまって、嫌われてしまいました。ですが、2ヶ月半連絡をとり合ってなくて、ちょうど1ヶ月半前にその子からLINE来てたみたいで、ぼく普段なら既読つくの早いほうなんですが、たまたま出先で見れず気づかないうちにメッセージ取り消しされてました。それとLINEのスタンプ、プレゼントしたんですが、そのスタンプをトプ画にずっとしてくれてます!5日前にその子からタイムラインの良いね来てて、LINEのストーリーモードとかも投稿したら時によってすぐに見てくれる時もあります!

でもアピールなんですかね?待ってればいつか相手からLINEくると思いますか?

A 回答 (2件)

もしかしたら脈があるのかも~


ただ真実は神と彼女のみぞ知るなので、もう一度連絡しましょう。
やらなかった後悔は徐々に大きくなります。
やり終わった後悔はすぐに小さくなります。

あなたがLINEをしつこくしてしまって後悔してるかもしれませんが、何も行動しなかったことより後悔は少ないはずです。あそこで行動できたからまた希望が生まれて来たんです。

次はしつこくしなかったら大丈夫です。成功か成長か、どっちに転がっても大丈夫です。
頑張ってください!
    • good
    • 0

相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。


相手に自分には興味がないのかなと勘違いされないように気をつけたほうが良いと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!