電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私服より部屋着の方が多いのっておかしいですか???笑

質問者からの補足コメント

  • 何か日本語おかしかったです。笑
    外出着より部屋着の方が多いってことです。
    まあすぐそこに行くくらいならおかしくない程度ではありますが。

      補足日時:2021/03/26 09:33

A 回答 (5件)

あのぉ、部屋着って 私服の最たるもの ではありませんかね。


仰りたいことはご理解致しますが、表現が間違っていますよ。

家にいる時は それでいいのでは、外出するときに 小綺麗にすれ
ば、怪傑黒頭巾。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語おかしかったです。笑

お礼日時:2021/03/26 09:45

部屋着で出かけることはあります。

もちろん車で近くのスーパー。
    • good
    • 0

部屋着も私服でしょう ??? 笑 笑 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え???

お礼日時:2021/03/26 09:32

外に出る機会が少ないからでしょう。


本来部屋着は人に見られる機会が少ないですから、そんなに枚数は多くなくていいような気がします。
外出してもおかしくない部屋着を増やした方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引きこもりなのですぐそこに出られればいいや程度の服しかありません。。。

お礼日時:2021/03/26 09:45

インドア派ならおかしくないと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インドアです。。

お礼日時:2021/03/26 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!