電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事や勉強やプライベートを割り切れる様になるには、どの様な生き方と工夫仕方と考え方が必要不可欠でしょうか?何卒回答を宜しくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

人によってちがう。

やっていくうちに気付いて改善していった。飲酒とスマホは手近に置かないことが第一。
    • good
    • 1

制服が有るなら、私服に着替えると、プライベートに切り替えしやすいですが、



会社や学校へ私服で行く場合でも、ガラッと違うテイストの服に着替えると、割り切れると思います

女子なら、会社や学校ではポニーテールで、家に帰ったら髪を下ろして、オシャレな花飾りをつける

プライベートでは、楽しい曲を聴きながら、踊るような心で過ごす

ちょっとちゃらんぽらんな位がちょうどいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!