電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です!

明日、会社のお花見があります。

私服で行った方が良いですか?

会社は休みで、通勤はスーツです。

A 回答 (3件)

私服で良いですよ。

    • good
    • 1

好きな格好をしていけばよろし

「至急です! 明日、会社のお花見があります」の回答画像3
    • good
    • 2

お花見はカジュアルでいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!