電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私服の刑事の見分け方を教えて下さい。

A 回答 (8件)

一般人と比べて明らかに浮いているのですぐわかりますが、残念ながらやくざと区別がつきにくいのが難点です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

えっ❕
刑事さんって、そんなに、派手❕なんですか❔
こわぁ~っ。((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2018/04/15 20:34

ベテランの犯罪者なら目つきで分かる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご解答…ありがとうございました。
あぁ…そうなんですね❕
コレで、解決、出来ました。

お礼日時:2018/04/15 20:29

職務質問をしてみましょう。


(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご解答…ありがとうございます。
'職務質問,って、例えば、どんなコトを…❔

お礼日時:2018/04/15 20:32

見分けがついたら私服で見回る意味がない。



つまり、そんなものはないですよ。余程その警官がお間抜けで警察官だとわかる仕草や行動をしなければですが。
    • good
    • 0

わからんと思うよ。

万引きGウーマンなんて、絶対わからんと思ったもの。普段職種が分かる人なんて周りにいた?制服以外で。
    • good
    • 0

身分証で確認できます。

    • good
    • 0

私服の刑事が、一般市民に見分けられるようでは、刑事失格です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あっ❕
そんなに、見分けづらいもんなんですかぁ…。
残念❕です。判りました。

お礼日時:2018/04/15 20:31

目つき。

とか、
片耳にイヤホンしてる。とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!