dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度友達と遊びに行きます。ショッピングです。
私は高校生になるまで服に興味を持ってこなかったので、がんばって自分に合う好きな服を見つけていきたいです。
どっちの方がいいですか?ダメなら改善点も教えてくださると嬉しいです!

「服にアドバイスください!(高校生女子)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 靴をピンクのスニーカーにするのとどっちがいいでしょう?差し色になりますか?ごちゃごちゃしますか?

    白いサンダルもありますが、それはちょっとおしゃれ上級者っぽすぎるかな…と。

      補足日時:2022/05/28 13:05

A 回答 (7件)

楽しんでください‼︎

    • good
    • 1

補足気付きませんでした。


ピンクのスニーカー差しとしてはとても良いと思うんですけどもし左のスカートと合わせた場合、スカートってすっきり魅せるのが魅力的なコーデだと思うので色はともかくスニーカーにしてしまうと一気にカジュアルに寄ってしまう気がするのでせっかくの白のトップスの清楚な雰囲気が勿体無い気もします。もしピンクのスニーカーでいくならTシャツとかで遊びを入れた方が可愛らしくなるかもしれませんね。あとキャップをコーデしたりピンクに寄せたコーデを楽しむ方向で合わせたら楽だと思います。右のパンツコーデに白サンダルは上品な感じしますし夏らしくて良いと思いますけどね
あとネイルする方はサンダルは楽しんだろうなって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。なるほど!と思うような解説ばかりで非常に勉強になります。
アイテムごとの雰囲気を大切にすることが必要なのですね!いろいろと挑戦してみようと思います。

お礼日時:2022/05/28 17:53

いろいろなものを試してみて好きなものを増やしていくのがファッションの楽しみの一つだと思うので楽しいのはまだまだこれからですよ。

今は食わず嫌いなだけです
    • good
    • 0

どちらも良いです。



基本的には、パンツとスカートの違いなので、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分のファッションセンスに自信がなかったので、どちらも良いと言っていただけて一安心です。

お礼日時:2022/05/28 12:58

どっちも良いが スカートに運動靴みたいな履物って あまり似合わない・



ショッピングなら そんなに走る必要も無いので 履物を替えてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど、たしかにそうかもしれないですね!
靴を考えてみます!

お礼日時:2022/05/28 12:57

貴女はお綺麗でいらっしゃるから


何を着ても
よくお似合いですよッ!
間違いありませんッ!

(ホントだってッ!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは非常に嬉しいお言葉ですねッ!
あなたはきっと心までお美しい方なのでしょうッ!
間違いありませんッ!

お礼日時:2022/05/28 11:55

何となくのイメージなんですけど足を魅せるのが恥ずかしいからパンツで誤魔化しているのかなっていう印象を受けました。


でも白コーデは多分すごくお似合いだと思うので勿体無い気もします。TPOでパンツもすごく映える場合もあると思うのですがせっかく女の子同士で楽しく過ごすなら思い切ったファッションの方が絶対テンションは上がります。ハーフのデニムだったり黒ならもっとハッキリした色味のものを使ったりして刺し色のアイテムなんかでアクセント加えたらバリエーションも増えて楽しいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おっしゃる通りです。なんだか自信が持てなくて…。
なるほど!色ってやはり大事ですよね。せっかくだから思い切って回答者さんの言うように思い切ったファッションをしてみようと思います!

お礼日時:2022/05/28 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!