アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトに採用されて書類を持っていくのに行くんですけど、私服でも大丈夫ですか??
面接のときは制服で行きました。

A 回答 (3件)

はい。

私服で十分です。採用良かったね。おめでとう。
    • good
    • 0

一般的にはバイトなら問題ないでしょう。

    • good
    • 0

もう採用されたのなら大丈夫だけど、奇抜な格好はやめておいた方が無難です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!