アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼氏の家でそういう事をした時、彼氏がスマホで動画撮ってたっぽいんですがなんでなのか分かりません、、。

多分どこも映してなくて(カメラの方を下にして置いてたので)、でもその時は家に彼氏の家族がいたので、声も全然出してなかったです。
後で1人で聞くとか、そういうことに使うなら私は全然いいんです。でも、もし誰かに聞かせてたりしたら…って思うと怖くて。その時も動画まわってるの気づいてたけど直接は聞けませんでした。
その日から彼氏を信用しようと思うと毎回そのことを思い出してしまいます。まぁ、その事があった日からまだ2日しか経ってないので、時間が解決してくれるのなら私は何ヶ月でも待ちます。

もしこんな理由じゃないかってのがあったら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

動画撮影などは男性にとっては興味深いことですが、それに応じるなら、顔を撮らせないようにしないといけませんよ。

トラブルの元ですから。
    • 0

私なら彼女が、ベッド上で、半身起こしてM字開脚で、顔とまんこを同時に撮ります。

それから四つん這いになり、顔を振り向かせます。
また、足を全開にし、片足もたげて、まんこと顔を同時に撮りますし、ハメ撮りもします。
殆どの女性に適用です。
ラブホの場合は、入り口写真も記録しておきます。
それで、彼女を脅した事は有りませんし、単なる興味です。
    • 0

その時の微かな音とか臨場感を味わいたいんでしょうね。

男として割とその願望はあります
仮に誰かに見せるとしたら隠し撮りして全体写すと思うし、まだ2日目ならそれだけはやめてと言えば全て丸く収まるんじゃないでしょうか。
多分、良識のある人ならしないですけども。
    • 0