電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何年か前のテレビドラマで、広末涼子が掃除の専門家で、別の有名な女優さんがバーかなんかで働きながら大学に行き、ノーベル賞をもらう、というドラマがありました。
タイトルは分からないでしょうか?

A 回答 (1件)

かもしれない女優たち - 2016 -  かもしれませんね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%82 …
ウィキペディアのコピペ

テレビドラマ『ビーチボーイズ』に出演しなかった広末涼子は、その後ブレイクすることなく、アルバイトでハウスキーピングと結婚式の司会などをしながら、エキストラだが女優を続けていた。結婚式の司会をしていた宴席で、同い年の売れっ子女優の竹内結子と遭遇し、自分の運命を嘆く。

写真集を出さなかった井川遥は、その後ブレイクすることなく、モデルとしての仕事もなくなり、40歳を目前にして遅ればせながら女優へのシフトチェンジを図るがなかなかうまくいかない。同期のモデルの小原木玲奈は雑誌「VERY」の表紙を務めて成功していた。

テレビドラマ『スケバン刑事』に出演しなかった斉藤由貴は、その後ブレイクすることもなく、暇なときに図書館で本を読んでいたことをきっかけに、勉学に目覚め、バーの経営の傍ら50代を目前に大学の物理学科に合格し、自分にこどもがいてもおかしくないくらいの年ごろの同級生たちとキャンパスライフを送っていた。

そんな3人が歩んだもう一つの別の人生の結末は…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

です。何年か前に母が録画してたドラマで見たのでした!
ありがとう!

お礼日時:2021/03/27 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!