アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない人生でした。40代半ば。サラリーマンですが仕事は失敗。結婚も失敗。妻にも子供たちにも感謝されず文句だけ言われる日々。もう仕事なんかどうでもいい。家族なんかもどうでもいい。独身の頃は特に意識していませんでしたが幸せだったのだと思います。離婚するくらいしか楽しい幸せな人生を取り戻す方法はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • とりあえず妻出て行かないかな。

      補足日時:2021/04/04 23:25

A 回答 (15件中11~15件)

働いて帰ってくる夫に労いの言葉もない妻なんて粗大ゴミ同然ですね。



奥さん働いてます?
専業主婦?
で、のさばってるの?

私、思うんです。今の時代って
女性の権利、主張は尊重されるのに、
男性の権利、主張は尊重されない世の中になってません?
そんなことない?

共働きならお互い疲れてるんだなぁ、休みな休みな〜って思うけど、
自分が同じ立場ならどう思う?って聞いてみたいですね。

権利、主張通らないなら諦めて離婚もいいと思います。ハッパかけなきゃ。(わかります?死語だけど)

いい女いっぱいいるし。
縁だけど。。
40半ばならまだまだ若いって。
ニュー人生もありだと思います。

※責任のない回答なので一参考程度で受け取って下さい。
奥様も何か変わるかもしれないし。

頑張って〜☆

育児、家事、仕事に懸命な一婦人より
    • good
    • 7

>離婚するくらいしか楽しい幸せな人生を取り戻す方法は


>ないのでしょうか?
さぁ?ってか離婚したら人生リセットできるとでも思ってるんですか?

離婚してもあなたと実子の関係は変わらないので
「養育費」は継続しますよゼロにはなりません感謝しない子供たちだろうとも

現状夫婦関係も親子関係も拗れまくってるみたいですね
会話とか触れあいがなかったんでしょ?
それじゃ培えなくてもしょうがないですよね
今更取り戻せるかわかりませんけど
今からでも会話してみたら?
    • good
    • 3

家族が感謝しないのは奥様が悪いからです。


子供にはほとんど責任ありません、奥様によって刷り込まれただけです。
奥様が感謝しないのは奥様が悪いのか主様が悪いのかは分かりません。
    • good
    • 5

きっと結婚しなかったらしなかったで、


俺はどうせモテないんだ。幸せになれないんだ。などと言うと思います。
    • good
    • 8

はい。



今すぐ離婚しましょうッ!

背中押しましたから、
ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!