プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼女?都合のいい人?今日彼氏と午後から遊ぶ約束をしていました。私は会う前に昼食に行く場所を下調べしたり遠出してお出かけでもできたらなと思っていました。しかし会ってすぐ散髪いっていい?といわれ予約してるのかと思いきやしておらず、、、午後一は空いていなかった為結局夕方散髪に行くという事で、下手に遠くもいけなくなりました。仕方ないからと色々近場の遊べる場所(服屋、カラオケ、ボーリングなど)提案しましたが微妙な反応。出た答えが車で動画みたいというので公園まで行って観ていましたが彼氏すぐ爆睡。私は彼氏が寝ている横で動画をみて暇つぶし。散髪行く時間が近づいてきたので起こしましたが途中で私も今日のデートの意味とは?これ一人でいる時と何も変わらなくない?と思い始めイライラ。彼氏は散髪行くため私は自宅前で降ろされ解散。。。なんか、すごい雑な扱いだなって思ってしまいました。これって普通なんでしょうか?散髪が夕方にずれ込んだ事に対しても一切の謝罪もなく、むしろ合わせて当たり前みたいな感じだったのですごく悲しかったです。皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普通ではないでしょうね。

ただ、会っていることが重要なのであって、安心するから眠くなるのであり、意味が無いことはない。逆に何かしていないとダメなわけ?という考え方の人って一定数いるなあと感じることがあります。なので、そういうまったりデートもありだし、思いっきり遊ぶデートもあり、くらいの気持ちでいると気が楽かもしれません。個人的には嫌ですよ。雑に扱われているとまでは思わないですが、単純に暇なので。
    • good
    • 1

何だそれ。

一緒にいてもつまらなさすぎるし、あまりにもこっちのこと考えてないですね。
他の人探したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

散髪屋デートの時にするか? まず 車で動画みる? ありえない〜 まず 自分だったらどーする? デートの時に

美容院行きたいなんて言う? デートのまでに 済ますでしょ 普通は、、、、 車で動画? 散髪予約までの暇つぶしでしょー そんな男 こっちから 別れた方がいいと思うけど、、、、
    • good
    • 2

何か愛情ではなく、義理であってるみたいな扱いですね。

早々に別れた方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています