アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Web Siteを一から作ることになってしまいました。Dream Weaver4(英語版)を使って絵やら音やら色々入れるんですが、何せ英語版なので日本語のよい解説本が欲しいななどと思っています。とくにDream Weaverに限らずウェブページの正しい作り方みたいな本でもいいですのでどなたか詳しい方いい本を推薦してください。
レベルとしては、ずぶの素人向けよりも、マルチメディアツールを使いこなす為の・・・みたいな中級レベルくらいのものがあればよりいいんですけど。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それではこれをお薦めします。


「ウェブページの正しい作り方みたいな本」かも↓

参考URL:http://www.ips.co.jp/items/5494/5494.htm

この回答への補足

早速御回答ありがとうございます。
見てみたのですが、すみませんどの辺がご回答に相当するのか分かりません。もうちっと詳しく教えてもらえませんでしょうか?

補足日時:2001/08/24 19:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!