プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は5歳から趣味で作曲を始めて、今年で10年以上作曲を続けています。
去年の4月ころからYouTubeに投稿を始めました。
中でも自信作が下記のピアノ曲です。感想をお聞かせください。

Lody Eriy - YouTube

A 回答 (4件)

すても綺麗だと思います。

ソナチネに載ってそう。一定の規則もあるし、最後に向けての勢いもあるし、素敵だと思います。クラシック専門なんですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作っているジャンルは基本的にはクラシックなのですが、ごくまれに歌がつけられそうな曲も書いています。ポップス?というのでしょうか?
例えば→https://www.youtube.com/watch?v=lPCn0YXR_E8
https://www.youtube.com/watch?v=ZhlXugdIIg8
などです。他にも吹奏楽曲や室内楽曲も書いています。

お礼日時:2021/03/28 12:03

ご拝聴させて頂きました。



濁って聴こえる箇所があるような気がします。
加えて、統一感をもう少し強めたらどうでしょうか。
ソナタ形式などがおすすめです。
また、メロディーが綺麗で(上から目線となり申し訳無いですが)
10代でここまで出来るなら素晴らしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「統一感」ですか・・・。 一回り以上年の離れた知り合いにも指摘されました。ソナタ形式、学習してみようと思います。 お聴きくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/03/28 12:07

綺麗で明るく軽やかな気持ちにさせてくれる曲だと思います。

素敵〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます。
知り合いには「ディズニーの音楽みたい」という方もいました。
私はディズニーの音楽をほとんど聴いたことがないのに不思議です・・・。
お聴きくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/03/28 12:18

明るいメロディですね。


可もなく不可もなく、安心して聴ける音でした。
でも、ごめんなさいね。どこかで何度でも聴いたような流れで真新しさは感じません。
よろしければ参考に〜(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます。
確かに何かの曲に似ているかもわかりませんが、YouTubeの著作権チェックにはひっかかりませんでした。

お礼日時:2021/03/29 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!