アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋が辛すぎます。死んでしまいたいくらいです。
本当に大好きだった人に突然 付き合っていたいと思えなくなったとか 誰とも付き合っていたいと思わないと言われて振られました。彼氏と戻りたい。食欲も起きないし毎日彼のことを思い出しては泣いてばかりで苦しいんです。しばらくは忘れる事が出来ないと思ってます。もうどうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

わかります気持ちすっごくわかります。


私も3週間前その状況になりました。1日食欲わかなくてせめて夜だけでも食べようと思っても一口で満足。歩いてても歩幅が小さくて遅くて、本当に無気力で、1人になると涙止まらなくてやばかったです。
なんなら別れて3日間くらいは、誰とどんなに関係ない話をしても、言葉を発したら涙がボロボロでてくるくらいでした。(笑)
けど3週間たった今、3週間前よりは明るく前向きに過ごせてます!
別れて2週間くらいは、悪いところすべて治すから戻りたい。と思っていましたが、今は、また彼と戻りたいから自分磨き頑張ろう!という気持ちになり、仕事と自分磨きを一生懸命頑張っています!
復縁希望じゃなくても、自分磨きしたらまたいい出会いあると思うし自分にプラスになると思います。
あと、友達と会うと暗い気持ちの時間が減りますよ!私は、友達に話したら泣いてしまうし話したことが広まったら嫌だったので、話したくない友達に聞かれたら、今はまだこの話タブーでm(_ _)m って言ってました(笑)
一緒に頑張りましょ!!
長々とすみません。気持ちがすっごいわかるのでこれを伝えたかったです。(;_;)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ひとりじゃないと 心強くなりました。
本当に大好きだったからこそ、この恋が私の全てだったからこそ辛いんですよね。現実を見ないとって分かってていても心が追いつかないですよね〜…

一緒に頑張りましょうね☺️

お礼日時:2021/03/29 15:35

暫く彼の事をすべて忘れて、


日常生活を大事にして
その中で全く考えずに生きることです。
そのうち、新彼が来るか、
彼氏なし人生で生きていくか、
度胸が据わるでしょう。
図太く生きてくださいね。
    • good
    • 0

ところがびっくり3ヶ月後には普通に生活できるんです。

    • good
    • 0

失恋は辛いですね。

胸が苦しく穴が空いたような気持ちになります。
彼のことは今まで良い思い出を与えてくれて感謝し、今の胸の痛みの感情受け入れて、今を大切にしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!