アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチで呪われて幽霊に襲われたり不幸が起きたり取り憑かれたり精神が崩壊したりする方法を教えてください!!呪われた後の責任は自分で取りますので!!

質問者からの補足コメント

  • どうしてもそういう霊的な物に触れてみたいんです

      補足日時:2021/03/29 12:29
  • うれしい

    皆さまの貴重なご意見ありがとうです!!

      補足日時:2021/04/04 11:07

A 回答 (5件)

自殺したところに行って幽霊を連れてくる。


訳あり物件のアパートとかに住んで、幽霊と会う。
殺されたり、自殺すると成仏しないから
死んだ所に幽霊はいると思います。
霊感ある人ならすんなりと幽霊と遭遇すると思います。

因みに私は霊感ないので分かりませんが、そんな感じかなって思ったので回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自殺系の事故物件がいいんですね。今度大島てるなどのサイトで探してみます!
事故物件は家賃も安いそうなので住むにしても良さそうですね!

お礼日時:2021/03/29 12:41

霊感ある嫁さんに言わせると、清滝トンネルとかは「あれは危険」ともう通れないレベルらしいよ。

一度仕事の研修にで戦争遺跡で、立ち牢など見てきたんだけど、帰ったときに、どこへ行くとは言ってなかったのに、「どこに行った?海が見えて哀しい」と涙流してたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

清滝トンネルという所ですね もし京都に行くことがあったら一度よってみます。
戦争遺跡なども霊的な力が強いんですね、参考にさせて頂きました!

お礼日時:2021/03/29 12:46

完全に伝説ですけど、毎日鏡の中の自分に向かって「お前は誰だ?」と目を合わせながら言うと、ゲシュタルト崩壊が起こって、自分が誰だか分からなくなる...とか。


ゲシュタルト崩壊とは、そのものが、そのものだと認識出来なくなる現象です(ご存知であればスルーしてください!)
例えば、紙に延々と『あ』と書いてみてください。
だんだん書けなくなって『お』に変わりませんか?
人にもよりますが、これがゲシュタルト崩壊です。
『あ』という文字が認識出来なくなって、形の似ている『お』に変わります。
良ければやってみてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!!言われてみればゲシュタルト崩壊っぽい事はよくありますよね 特定のひらがなが急に出てこなくなったり…
つまり鏡でそれを試すと…面白そうなので早速やってみます!

お礼日時:2021/03/29 12:50

西アフリカ、アメリカ南部などでブードゥー教が信仰されているそうです。


そこのまいじない師にお願いすれば、狙った相手を呪ってもらえるそうです。
なんでも、ある女性がお店を出したことで、友人の女性が彼女に嫉妬して、「お店が流行らないようにして!」なんて呪いをかけてもらったら、効果てきめんだったそうです。
(呪いをかけられた女性が、霊感ある方の助けで、原因を突き止めて、呪い返しをやってもらって解決したそうですけどね。)
ま、自分に呪いをかけてもらうってのは、可能なのかどうか、わかりませんけどね。
それ以前に、現在は、海外旅行がちょっと難しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

海外だとちょっと厳しいですね、でも日本のどこかにもそのような呪い師のような人物がいるかもしれません その道のプロに頼むというのも近道かもしれませんね!深層ウェブとかだっ
たら海外の呪い師のサイトなども見つかるかもしれません!

お礼日時:2021/03/29 13:31

責任を取ると言うけど、家族にも災いが及んだらどう責任を取るつもりですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

確かに!!家族からしたらかなり迷惑な話ですよね!
少し無責任な考え方だったなと反省致します!!

お礼日時:2021/04/01 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!