アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男実家住みって終わってますか?

A 回答 (6件)

長男か長女で跡取りなら仕方ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

次男です。

お礼日時:2021/03/29 18:45

実家に毎月それなりのお金を入れてご両親様の手助けしてるなら問題無し。



頼りっぱなしなら終わってる。

と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助けてます。

お礼日時:2021/03/29 18:45

最近は多いです。


自宅で仕事してるご時世今時気にしない。
    • good
    • 1

それならOKです。



立派ですよ。

これからも助けてあげて下さいね。
    • good
    • 1

貯金が500万以下ならやばいです。

    • good
    • 2

まだまだこれから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!