電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人で先に2人用座席座っていると勝手に4人用席に切り替えられるとイラッとする
どう注意すれば良いんでしょ?

A 回答 (4件)

それができないような席に座ればいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

そもそも、注意するって思想が狂っとる。

面と向かって話しながら座ることを希望する乗客も多し。
    • good
    • 0

注意はできないね。

    • good
    • 0

2人用4人用の席を占領したいのなら貸切にすることですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!