プロが教えるわが家の防犯対策術!

応援しているYouTuberさんの動画をたくさんの人に見てもらいたくて、いつもTikTokなどで宣伝しているのですが他に宣伝できる場所というか...拡散できる方法ありますかね? TikTokもたまにしか伸びないので他にないかな〜と思いまして。

A 回答 (1件)

布教しても


「あ〜こいつ布教してんなブロックしよ」
ってなったり、低評価押しに行かれてしまう可能性があるので、あまり布教はしない方が良いですよ
回答になってないかもしれませんが、
そのyoutuberさんの動画を高評価して、これから投稿される全ての動画に20文字前後のコメントを残していったり、動画のエンディングの最後まで見てあげると急上昇に乗りやすくなるので、応援することが間接的に宣伝することに繋がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!