プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結合はできますが、分離ってどうやるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Acrobat Pro DC を使うと、結合も分離(ページ単位)もできます。



分離の簡単な方法は、そのPDFファイルをコピー(複製)して、それぞれを Acrobat Pro DC で開いて、不要なページをそれぞれ削除し上書き保存すると楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。>不要なページをそれぞれ削除し
この工程が判らないんです。

編集からページのトリミングを選択するのですか?してもできませんでしたが、、、

お礼日時:2021/03/30 12:20

No.1:追記



左側に[ページサムネイル]を表示して、削除するページをクリックして選択、その上にある[ページを削除(ごみ箱アイコン)]をクリック で削除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!有難うございました。

お礼日時:2021/03/30 18:35

pdf ファイルの操作でしたら,フリーソフトがあります。


https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
結合も削除も分離もできます。しおりもつけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方通行なんてことはないはずですよね。有難うございました。

お礼日時:2021/03/30 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!