アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本版「24」が終わりました。
私は、オリジナルの大ファンだったので(あの音楽と時間のカウントの音は、今で耳に残っている)最初から、リメイクができる訳ないと思い見てません。見る価値ありますか?ネットの書き込みが最後の裏切り者が彼女ってビックリした、とか後味が悪いラストとか、書いてあったので今ごろ?って感じです。あのラスト、ハッピーエンド版もあったのですけど大ヒットしたので「Ⅱ」の制作が決定していたので、あのラストになったんですよね。日本版も「Ⅱ」作れるのかなぁ?そうしないと中途半端でしょ、日本版しか見てない人は。

A 回答 (2件)

私もオリジナルはリブアナザーデイまで一通り見ました。

東京マルイのUSPも最近手に入れました。

日本版も一部は見ましたが、シナリオは中途半端にオリジナルに寄せてますが、手振れもアングルも効果音やエフェクトなんかも、妙に綺麗過ぎて出てくる機材や役者もバッチリメイクで綺麗だったり服が綺麗過ぎてて臨場感が無く萎えました…

そもそも日本人がテロ対策なんて題材を使うのに無理があります。せめてCTU日本支社としてオリジナルストーリーを展開、オリジナルの役者とのコラボくらいになるのかと思ったら、本筋のストーリーとしては、ほぼほぼオリジナに沿っていて…

多分見てるとツッコミどころが満載で、まともには見れないかと。気になるなら一度見られても良いかとは思います。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今回もかなり無理なストーリーなのに今後はもっと無理だと思います。

核弾頭を盗む話(3か4だったかな?)なんて日本ではあり得ないのでストーリーを作りようがないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

Ⅱも、多分、制作は無理ですね。マーケティングが全然、違いますから
キーファーのギャラ、一話5000万でしょ!