アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前、彼の携帯を見てしまい、人妻とHしていることが
わかりました。
私は、人妻相手だから単なる遊びだろうと思い、
つらい時もありましたが、彼は私の前では変わらずやさしいので、しばらく忘れていたんです。

そして半年程経った昨日、また彼の携帯を見てしまいました。
そしたら以前の「のり」と呼んでいる人妻とまめにメールをしていて「のりに甘えたい」だの「今日のデートも楽しかった」だの、とにかくホテルとかに行って不定期にHしていることがわかってしまいました。
彼の部屋にももしかしたら来たことがありそうです。

体の浮気は仕方ない、と私は思っています。
しかし最近私達はクリスマスからセックスレス状態で、
おそらく人妻とのセックスに溺れているからだろうと思います。
セックスレスではありますが、彼と私は変わらず仲良しで
うまくいっていると私は思っていました。

浮気は浮気です。
でも、セフレの存在を知ってしまったいまどうして良い
のかがまったくわからなくて混乱しています。

彼女がいる男性の方・もしくは彼女・妻がいるのにセフレ
がいる方、いらっしゃいましたらご意見お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

No.2で回答したものです。

彼のことが本気で結婚したいくらい好きなら、このまま待てばいいと思います。
彼は他人の家庭を壊してまで人妻とは結婚する器量はないでしょうから。
人妻もそのことくらい分かっていると思います。

その彼と人妻には未来はないけど、あなたと彼には未来がありますから。

人妻とはいつか別れますよ。

いま彼と話し合うと破局になる可能性があります。

本気で彼のことが好きならこの事は知らない振りをして待ってみたらいいと思います。

半年以上も知らない振りをしてきたあなたなら出来ると思います。
    • 0

#3です。

「セックス相手が他にいる男性の意見」について反感を買いますが、ここで綺麗事を言って言い訳する必要もないので正直に言います。

いろんな女性とSEXしたいだけです。外でのSEX相手の精神的な繋がりなんてどうでもいいです。
その中に楽しみなどは求めてません。
    • 0

こんにちは。

彼の浮気は遊びと割り切ってる・・・なんて今時珍しい古風な考え方ですね。あなたはまだお若いのでしょうか?
 浮気は遊びなんかじゃありません。病気です。しかもこの彼の場合は、おそらく今後も治る見込みはないと思います。

よく、女性の恋愛間は幼少期の両親の夫婦関係なんかで決まると、心理学者さんなどは言いますけど、あなたは幼少期、ご両親の夫婦仲はどうでしたか?お父様は浮気性で、お母様はあなたのように「浮気は遊び」と耐えるような感じではなかったですか?もしくはお父様とあなたの関係が悪かったとか、そういうことはなかったですか?
 もし、ご両親にそういう傾向があれば、そのままそっくり受け継いでることになります。

私も若い頃、あなたのように彼に浮気をされても我慢した時期がありました。しかしそんなことしてても、お互いのためになりません。彼はますます堕落して浮気を繰り返し、人格的にもおかしくなるだけです。このままお付き合いしていても、お互いのためになりません。あなたがこんなに苦しい思いをしてまで、彼にしがみついているのは何故ですか?わざと悲しい恋愛を選んでいるように思います。
 彼はいずれ、今の人妻に本気になるかもしれないし、たとえ別れても、すぐにまたセフレを見つけるか、便利な女になってくれる人を見つけるでしょう。
 「浮気をされても我慢する自分」「悲しい、辛い恋を選ぶとき」というのは、必ず何か理由があります。自分に自信がないとか、何かがトラウマになってるとか。

現在の若い女性のほとんどは、浮気は遊びなんて割り切れないと思います。割り切れないからこそ、みんな苦しむんです。あなたも現在の気持ちにけりをつけたくて、ここに投稿したんじゃないですか?私だったらこんな扱いされたらぶちキレますね。それでも我慢なんて絶対できません。気が狂うと思います。

勇気を出して別れる決心をしてください。
    • 0

貴方と彼氏、年いくつかな?10代?20代?

人それぞれ趣味趣向や正確の違いがあるだろうけど、正直いってある程度年齢のいってる
年増女、人妻っていうのは、性的な魅力ってのが若い独身女性より上まわってる事あるからね。
彼氏が若ければ、人妻の体やSEXに溺れてしまうのもわからないでもないな。

しかし貴方、お人よしもほどがあるんじゃないの?
>体の浮気は仕方ない~・・って、そんな都合の良い女、浮気男にとって理想的な女性だよ(笑)
だって浮気しようがセフレがいようが、貴方、気持ちのどこかで彼氏を許してたり、
依存してたりしてるわけでしょう?そんなのおかしいよ。
もっと怒ったり泣いたりわめいたりしても良いんじゃないの?
だって貴方の彼氏、最低な男だよ。凄くだらしのない男だよ。

そういう男は治らないよ、浮気癖。結婚しても不倫や浮気し続けるよ。

別れる選択肢、充分ありだよ。そんな男と一緒にいたってろくな事ない。
苦しみ続けるだけだよ。

ひょっとしたら貴方の存在も「彼女」じゃなくてセフレかもしれないよ。
くわばら、くわばら・・。
    • 0

#9です。

少し補足させてください。

彼が私に対してセフレのような発言をしたり、彼女の話をしょっちゅうしていたのは自分の気持ちを抑えるためと、私の状況(夫がいるということ)への嫉妬・ライバル心を克服するためだったと後で彼が話していました。

最初は人妻と「不倫」をする自分を認めたくなかった。これは恋愛ではないと思おうとした。
でも好きという自分の気持ちを認めざるを得なくなり、そして私が夫がいるということに嫉妬し、自分が愛人なのだと不安になったとき「俺にだって彼女はいる。お互い様だ・・」と思うことでその気持ちを整理しようとした。意地のようなものだったと・・・

だけど私のすでに破綻している夫婦関係を聞き、私の思いを聞くにつれ、彼も素直になろうと思ったようです。
そして彼女と別れてきました。

人妻=セフレでは必ずしもないと思います。
    • 0

私は既婚で、独身男性と3年間つきあったことがあります。

私の方は彼のことを真剣に好きになっていましたが彼には最初5年つきあっている遠距離の彼女がいました。友達から体の関係になってそれでも彼は「仲良くなりすぎたね。」とセフレを思わせる発言をずっとしていました(彼とは本当に体の相性も良かったです)。でも私は彼が好きだから離れられなかったし、それは彼が私に対して愛情を持っていることをなんとなく感じられたからだと思います。

私と夫は数年にわたる別居中で彼とのことをきっかけに私は離婚する覚悟でいました。
結局一年半後、彼女と別れて私に結婚してほしいと申し込んでくれました。
彼女とは会ってもセックスしようという気持ちになれないし、結婚しようという情熱ももてなかった。
でも私とは違うと話していました。

結局私は夫とは離婚しましたが、その後彼とは結婚しませんでした。これは離婚や結婚がネックではなく、彼と私との価値観の相違のようなものでした。
私が彼にさよならを告げました。

読まれて気持ちのいい話ではないと申し訳ない気持ちはありますが、中途半端な関係で始まったことも、最後には彼がプロポーズするまでになるという例もあることでここに書かせていただきました。
私が言うのもなんですが、人妻だから、セフレだからと安心するのは危険だと思います。
きっちりと彼と向き合われたほうがいいと思います。
    • 0

質問文・回答文補足などよんで思ったことを書きます

彼が人妻とのセックスにおぼれて、あなたとセックスレスになっているんだとしたら、それってあなたに失礼じゃないですか?
セフレの存在の上に成り立っている交際をしている事実に気がついてください

あなただって、彼にして欲しいこと・して欲しくないことがあるでしょう
浮気がイヤだってなぜ言えないのですか?
「体だけなら仕方ない」そう自分に言い聞かせるような馬鹿なことして、なぜ我慢をする必要があるのですか?

混乱されているようですから、かえって強く書いたほうがいいかも、と思って書きます

こんな大変な辛いことをなぜ我慢する必要がありますか?
イヤだって、辛いってなぜいえないのですか?
携帯を見た後ろめたさなんてやった事実に比べれば小さいです
怒り狂って携帯を彼の目の前で壊す恋人だっているんですよ

彼と別れたくない気持ちもわかります
だけど、うまくやっていけているようで、彼は実は
「こいつは優しくしておけば大丈夫さ」
なんて思っているかもしれませんよ
仲良くなんて心がなくてもいくらでも出来ます
うまくやるためだけの演技かもしれません
本当に愛してくれているなら、もっと違う態度があるはずです

このまま交際を続けて、いずれは結婚・・かもしれませんが
セフレの上に成り立つ生活を、あなたは望んでいるのですか?
別れる云々はあなたの判断ですが、こんな大変なことを、仕方ないとかで片付けないでください

別れることになったとしても、自分に自信を持って彼と話をしましょうよ
我慢していても、決してよくはなりません

私だったら別れますね
まあ私の場合、旦那がいるんでそれだけじゃ済ませませんが
少なくとも相手と旦那が後悔させるようなことを、冷静に法律にのっとってやるつもりです
    • 0

#5です。

何度もすみません。
 下記に貼ったリンクの上の方ですが、windowsのアドレスのところにコピペしてください。下に貼った。やつからはちゃんとアクセスできないかもしれません。

彼に会うと情に流されてしまい、また優しい言葉を信じてしまうっていう気持ちも分かりますが、男に振り回されているだけでは、悲しいだけの毎日ですよ。もっと幸せに、楽しい恋愛したくないですか?

私だったら1回でも浮気されたと分かった時点で、相手を張り倒して別れると思います。
    • 0

#5です。

お礼をありがとうございます。
 あなたと同じような悩みを持つ女性は多いと思います。私もかつてそうでした。
 お礼を拝見して思ったのですが、この彼はおそらく優柔不断な方で、自分から別れを切り出すことができない人というか、しない人なんだと思います。

>私とはセックスほとんどしなくて、友達や家族のような付き合いになりつつあるけど、彼にとってどんなとこが「都合がいい」のでしょう?

辛口意見で言わせて頂きます。あなたは彼にとって「キープ」なんです。つまり「いつでも戻っていける安全圏」なんです。他の女とならHするけど、本命の彼女としたくないってこんな馬鹿な話がありますか!

>彼は「お前は俺を全然信じてくれない。もし浮気とか他に好きな人できたりしたらちゃんと話すよ。そんなことはないけどさ」って言ってきました。私を安心させるためにこんなこと言ったんでしょうか?

安心させるためというより、単なる言い逃れだと思います。
 もっと自分に自信とプライド持ってください。あなたほど優しい女性なら、いい男はいくらでも見つかりますよ。こんな男に振り回されて辛い思いをする必要なんてないんです。あなただけを愛してくれる男はいくらでもいます。

>遊びだから戻ってくるとわかってるから見て見ぬふりをしてるんです。

遊びだから戻ってくるというより、あなたなら何をしても許してくれると思ってあつかましくも戻ってくるんじゃないですか?

ご参考までに、この本を読んでみてください。夫に浮気され、暴力もふるわれ、お金も搾り取られたのに、夫と別れるまでなかなか決心のつかなかった経験談が載っています。しかしこの日も、勇気を出して決断してから変わりました。強くなって、別れて、もっといい男をゲットしました。

http://www.atc.ne.jp/seikindo/fight!.htm

また、なぜ悲しい恋愛を選んでしまうのか・・・それを心理学的に分析しているセラピストさん兼占い師さんのサイトを載せて起きます。お時間のあるときにでもご覧ください。

http://www.nicolatarot.com/index.html

もっと、幸せになって楽しい恋愛をしてください。辛らつなことも書いてごめんなさい。
    • 0

こんにちは。

あなたはとても優しい女性のような気がします。しかし、ちょっとびっくりしました。

>体の浮気は仕方ない、と私は思っています。

体の浮気は仕方ない?本当にそう思ってますか?私は信じられません。彼氏が他の女性に溺れてるなんて知って、そこで我慢なんて絶対できません。セフレだろうが浮気だろうが、我慢なんかしたらノイローゼになります。
 あなたの前では彼は優しいと仰ってますが、優しければ浮気してもいいのですか?
 きついことを書きますが、この彼は相手が人妻だから、後腐れがないと思って関係を楽しんでいるのだと思いますが、あなたの立場はどうなるのですか?あなたのプライドは?もしかしたら、あなたがそんな風に我慢しているから、「都合のいい女」にされてるのかもしれないんですよ。あなたは結局、この彼に振り回されているじゃないですか?

自分だけを愛してくれる恋人が、あなたはほしいと思いませんか?
 あなたは本当はどうしたいと思っているのですか?自分の気持ちに正直になってください。
    • 0
この回答へのお礼

体の浮気って男なら誰でもするってよく聞くから、それをいちいち責めることはせずに、遊びだから戻ってくるとわかってるから見て見ぬふりをしてるんです。本当はつらいです。でも・・・私は我慢してしまうんです。だから彼はエスカレートしていくのでしょうね。
人妻よりも私のほうが「都合のいい女」なのでしょうか?
何を信じていいのかわかりません。
彼は「お前は俺を全然信じてくれない。もし浮気とか他に好きな人できたりしたらちゃんと話すよ。そんなことはないけどさ」って言ってきました。私を安心させるためにこんなこと言ったんでしょうか?
私とはセックスほとんどしなくて、友達や家族のような付き合いになりつつあるけど、彼にとってどんなとこが「都合がいい」のでしょう?
私とはセックスしたくない・人妻とセックスする方が楽しい、それなのにどうして私に「別れよう」って言ってくれないのでしょうか。めんどうなのかもしれませんが・・・
私はいつもひとりで馬鹿みたいに悩んで、携帯を見たことだけは彼に言えずに、見るたびにこうやって悶々として・・・思いきって別れる勇気が欲しい・・・。