アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスを後頭部にかけている人をたまに見かけますが、そういう人は後頭部に目が付いてるんですか?

A 回答 (6件)

鳥の耳はどこにあるかご存知ですか?


人間と同じで
ちゃんと目の横にありますが
毛で隠れて見えていないだけです

それと同じで
後ろ指をさされないように
後頭部の毛髪の下に目があります

指をさして笑うと
追っかけられます
    • good
    • 0

昔、松本人志かな、トキオの松岡に向かって「誰かサングラスの掛け方を教えてやれよ」と笑いを誘ってました。



常に頭頂部に掛けてる奴も居るね。
    • good
    • 0

後ろに目がついてるわけない。


そういう人は、いろいろ迷ってる結果だと思うので、暖かい目で見るのが吉だと思います。
    • good
    • 0

ハゲ各氏

    • good
    • 0

そうなんだよ。


サングラスで見えないけど、目があるんだよ。

もっと凄いのもあって
壁に耳があるとか障子に目があるなんてことも昔から言われてる。
    • good
    • 0

そうだよ。


俺も後ろかなの日差しが強い時眩しいから後頭部にサングラスかける。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!