プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します

マッチングアプリを見ていたら、友達の彼氏が出てきました。すごく仲が良かった子の彼氏です
写真を悪用?されている可能性も無くはないですが、距離的に多分友達の彼氏本人だと思います。
友達は彼のことが本当に大好きなので可哀想だと思ってしまいました。やはりこれは本人にも言わずに自分の中に留めておくべきでしょうか?

A 回答 (1件)

言った方がいい、友達にはすごく感謝されるよ!!同じ経験あります。

自分の彼が裏でこっそりアプリされてても平気ならと言わなくてもいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!