アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての性行為についての質問です。

閲覧ありがとうございます。

この春、高校を卒業しました18歳です。
僕は童貞ですが、今現在、幸いなことに2年ほど付き合っている彼女がいます。
彼女とはキスまでして、その先はしてません。

僕としては性行為に興味があり、避妊はした上で経験してみたいと思っています。
ですが、親や兄弟の関係で互いの家ではできないと思うので、ラブホテルに行くしかありません。

しかし、ホテルにいくとなると目的は性行為一択になり、事前に彼女の意思を確認する必要があります。

そこで質問なのですが、僕の方から事前に
(LINEや直接会った時など)
「性行為に興味がある」と伝えてから、本人の意思を確認するべきでしょうか?

また、確認する時に良い話し方?や振り方はあるのでしょうか?
皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

>本人の意思を確認するべきでしょうか?



当然すべきですね。
いくら付き合っているとは言え、無理やりは強引です。

>また、確認する時に良い話し方?や振り方はあるのでしょうか?

先ずはキッスやハグをして気持ちが昂ったら、「君が好きだ、結ばれたい。」と素直に伝えましょう。
ギュッと抱きしめてから、伝えると効果的です。

PS;
女性には性周期があります。
排卵期と排卵後1週間ぐらいに性欲が一番高まります。
事前に彼女の生理開始日、生理周期ぐらい確認しておくべきです。
まだ若いのですから、排卵期のsexは避けるべきです。
    • good
    • 0

こんにちは。


1.キスをする
2.胸を触る
3.腰(あそこ)を触る
1~3クリア出来たら、ホテルへ連れ込みましょう。
途中で拒否されたら、日を改めて、再チャレンジします。
3回拒否されたら、ご縁が無かったものとして諦めましょう。
    • good
    • 0

アホ! 事前にSEXしたいなんてじゃなしに、自然の流れで気が付いたら、お互いが欲して合体していたって流れ。

    • good
    • 0

相手に迷惑ですよ。


相手の親にも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!