アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪か京都から熱海まで、1番安く行ける方法を教えてください。

A 回答 (7件)

バスで浜松。

その先はJR在来線。食事代を入れても1万円程度で収まると思う。
徒歩と野宿では90時間かかる(410km)ので、1週間の飯代を数千円に抑えればそれが一番安いかも。詳しくは自分で調べてください。
    • good
    • 0

公共交通機関を使う場合は、常識的にいちばん安上がりで済むのは高速バス(夜行を含む)に乗ることです。

    • good
    • 0

大阪の漁船で働かせてもらって熱海まで連れてってもらう

    • good
    • 0

時給換算するなら新幹線じゃないの


お腹も空かないし
    • good
    • 0

大阪から小田原まで夜行バスで行き、小田原からは東海道線で熱海です。


夜行バス
https://www.bushikaku.net/search/osaka_kanagawa/ …
    • good
    • 0

LCCで成田まで行き、そこから電車で熱海。

    • good
    • 0

もちろん徒歩です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!