アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は男の中身を見るとか言ってるけどあれは嘘ですよね。
女の方が異性の見た目を気にしてますよね。

A 回答 (13件中1~10件)

女性のどういう行動を見た結果、そう思うようになったんですか?

    • good
    • 1

女が顔で男を選んでるから昭和の時代に比べりゃ年々イケメンだらけかわいい娘だらけになってんだよ。

    • good
    • 2

外見は中身の一番外側。


中身と外見が不一致な人はそうそういない。中身の趣味嗜好が外見に反映されるんだから。
オラついたヤンキーくらい。
    • good
    • 1

男は金です

    • good
    • 0

やー私は女ですが中身の方が重要です。


周りでモテてる人、顔がカッコよくない人もいますよ。ただそういう人は中身がイケメンです。明るくて面白いとか、爽やかで男らしいとか。
カッコいいって思わせるものを中身に持ってる。

貴方がモテる性格してないだけです
自分に顔も中身もなくモテないのを女のせいにしたらあかん
あと女と出会う場所によりますよ、合コンなんかだと短い時間で性格までよく見れないので判断基準が顔になりがちてす、なのて戦う場所を考えて。

ちなみに女は男の顔よりスタイル重視という研究結果が出ております、本当にその通りなので身体も鍛えて下さい
    • good
    • 0

中身も見た目もいい人が一番

    • good
    • 1

男性は女性の全体をみるそうです。


女性は男性の顔を見るそうです。
やはり、見た目はアドバンテージになります。
    • good
    • 1

男性も女性も同じでしょうね。

口に出して言うか言わないかだけの話
    • good
    • 1

その中身とやらが外見と同様に大したものではないとそんな風に感じるのでしょうね。

    • good
    • 1

殆どの人は、中身なのでは?



女は性格が悪くても、結婚している美人は多いですが、男は性格悪くて結婚しているハンサムは少ないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!