プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ナシですか?


高校生です、これって脈ナシですよね?何となくでも嬉しいです、
半年前からなんですけどよく視線を感じるようになってよく目が合うようになりました。掲示物が剥がれたのを直してる時にその剥がれたものが高くて貼り直せなかった時黙って私の手からその掲示物を取って手伝ってくれました、ストーリーも3ヶ月くらい前から秒で見るようになってくれたし、時々反応もくれます。
席が隣になった時に結構前の方だったのにこのままでいい、とか言ってくれました。 そして3月の席替えでも隣になった時「俺くじ運いいかも」って言ってました笑 それからよく話すようになって名前の呼び方もさん付けから呼び捨てになりました。私が照れて目を合わせられなくても向こうはこっち向いてくれるし笑顔で話してくれます。 ここまでは私、単純なんで嫌われてないなって思ってました。 でも先日ゼンリーの友達リストから消されてました。向こうが追加したいって言ってくれたから嬉しくて追加したんでほんとにショックでした…これは完璧に嫌われましたよね?脈ナシですよね?

A 回答 (2件)

次に行きましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…中々諦めきれなくて過去にも無理って思ったことあったんですけどやっぱり思い続けちゃって…頑張っていい人見つけます笑

お礼日時:2021/04/02 10:22

まだ、完璧には嫌われたか分かりませんよ!


ゼンリー自体を消してるのかもしれないし
学校での対応が変わってなければ脈ナシってわけではないと思います!!
今は、好きな人だからあー嫌わたとかショックだと思いますがちゃんと確かめて見ましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゼンリー交換してる友達の友達リストには私の好きな人の名前があったので私だけ消されたのが確かなんです…春休みになってその人と会ってないですが、ストーリーを見るタイミングとかは変わってないのでもう少しポジティブになろうと思います!

お礼日時:2021/04/02 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!