初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

グループの中で自分がいじられキャラのポジションで、わりとキツいこと言われることが多い場合、そのグループから離れますか?我慢して付き合いますか?

A 回答 (5件)

わかりやすく不快な顔をする それでも変わらなければ離れる

    • good
    • 0

あくまで私の場合なので参考程度に。


私がもし主さんみたいにいじられキャラのポジションだったらとても嫌なそうな感じにします。(やめて欲しい雰囲気を出す感じですかね)
それでも辞めてくれないのならそのグループから離れ、他の子と仲良くするか、『いじるのやめてよ』って素直に言うか。ですかね。
そのグループで主さんが我慢してまでいたいのか。そのグループで楽しいのか。にもよります。
グループの子以外で仲いい子がいるなら今すぐにでも離れて、ほかの仲いい子と一緒にいた方が気は楽になれるのかなー。とは思いますね。

途中少しキツい言葉遣いになってしまったかも知れません。すみません。
少しでも力になれたら嬉しいです。
    • good
    • 0

なぜいじめられるかによりますね。

原因を追究しないと。

原因を改善してもいじめられるなら離れるしかないですね。

ただ改善しなければどこのグループへ行っても同じですけどね。
    • good
    • 0

我慢してまでいじられることはない。


精神がやられるまでしてそこに居る意味はない!抜ける。
    • good
    • 0

気持ちだけ離れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!