アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー戦隊と仮面ライダーの違いってなんですか?

「スーパー戦隊と仮面ライダーの違いってなん」の質問画像

A 回答 (3件)

仮面ライダーは改造人間です。

普段は人間のようですが、変身して仮面ライダーになり、一人で敵と戦います。名前の通り乗り物はオートバイです。スーパー戦隊は5人共同で戦います。普段は人間ですが、腕時計兼変身道具で変身するとコンバットスーツ姿に代わります。敵と戦いやっつけた後、敵が巨大になるとスーパー戦隊はそれぞれの乗り物に乗り、合体して巨大ロボになり、必殺兵器で巨大な敵を倒します。

仮面ライダーはTBS、スーパー戦隊はテレビ朝日の放送です。
    • good
    • 1

一人(仮面ライダー)で戦えるか、3人以上(戦隊モノ)で戦うか。

    • good
    • 0

最大の違いは「戦隊:複数(三人以上)」「ライダー:基本的に一人」と言う事でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!