プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達以上恋人未満の男性の事です。彼とは毎日朝と夜にLINEしています。
先日飲んでくると行って夕方にLINEがあって、そしたら夜中2時に「ただいま一。おやすみ」とLINEがきました。その日は眠ってて気付きまませんでした。何かあったのかなと思っていたら翌日も飲みに行くと話してたので携帯を気にしていたら夜中3時に「おやすみ」とLINEがきました。どうしようか迷って、おやすみなさいのスタンプを送りました。直ぐに彼からも おやすみのスタンプがきました。
彼は私に返事を求めてるのか、ただ誰かにLINEしてみたかったのでしょうか?
誰かと間違えたのかなとも思いました。
彼から夜中にまたLINEがきたら返事した方がいいですか?

A 回答 (1件)

深く関わりたいなら返信。


友達以上にはなりたく無いなら夜中は既読無視。

相手は酔っ払い、深層心理は分からないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!