アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが可愛いですか?
女子大生です。

「どっちが可愛いですか? 女子大生です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「どっちが可愛いですか? 女子大生です。」の補足画像1
      補足日時:2021/04/03 17:59
  • これも追加です

    「どっちが可愛いですか? 女子大生です。」の補足画像2
      補足日時:2021/04/03 18:03

A 回答 (4件)

ブルーですね。

ブルーの方が服に対する汎用性は高いと思います!
    • good
    • 0

むらさき!

    • good
    • 0

なに!


紫?
これいいお色ね!
さっきの撤回で、紫!
そんなクセないしこの紫よくない?
ブルーは無難すぎだし。
紫がいいよ(^_^)ノ
    • good
    • 1

わたしなら、上のブルーかな。


グリーンも好きだし、いいけど、ブルーはいろいろなコーデに合いそう。
使い回しが効きそうな色はブルーじゃないかな~(^_^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!