アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験を終えて、変わったこととか、価値観が変わったとかありますか?

A 回答 (3件)

童貞だった時は相手が処女が良いと思っていました。


経験したら彼女はどちらでも構わないになりました。
歳をとる毎に逆に処女が面倒になって来た。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女って面倒なんですか??
まぁ、慣れてる人は慣れてる人同士で
慣れてない人は慣れてない人同士でやるのが一番ですよねw

お礼日時:2021/04/03 20:09

お礼ありがとう。


例えば会社で即戦力が良いのと、初心者で比べたら即戦力が良いでしょ?
経験者とおぼこ、一から教えるのが面倒。
あとは、ノリだよね。
性行為に抵抗あると先に進みにくい。
そこ説明するの?的な感じ。

童貞の時は比べられる事が嫌だった。
彼女の最初の男になりたかった。

非処女。
年齢に比例しての経験がお互い気兼ねなく恋愛を楽しめる。のが強いかな。
性に関して話が通じる物があるから同じレベルで付き合いたい。

彼女の男性経験が楽しめる。
これは逆に嫌な部分かも知れないが、自分は凄く嬉しいですね。
彼女のフェラなど凄く良い。こう言う事されるとメチャ好きになる。
こちも大事にクンニやら愛撫を大事にしたくなる。
お互い技の応酬でより仲良くなり、
最終的には結婚したけどメチャ幸せ!結婚16年目~。
「ありがとう!妻の男たち」ってお礼言いたい。
でも、妻の男性の事は興味ないから全然聞いていないよ。
    • good
    • 1

狂い咲きました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

www!?

お礼日時:2021/04/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!