アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性に答えていただきたい。
好きじゃない人と、諦めだとしても付き合えますか?毎日ラインもできますか?体の関係はないです。

A 回答 (10件)

好きじゃない人とお突き合いなしのお付き合いでしかも毎日LINEとか


さすがに何の罰ゲームですかって感じです…無理。

まだセフレから始めてほだされるって流れの方がありそうですね。
    • good
    • 1

出来ません。


ただ、好きじゃないってのが、友達としても
好きじゃない場合です。

友達として良いやつ嫌いじゃないって人なら、付き合えはしないけど、毎日LINEくらいは出来ます。
それと人それぞれですが、身体の関係も出来ると思います。
    • good
    • 1

普通に出来ますね。



好きでなくても断る理由がなければLINEもしますよ。嫌いになったとか

憎いとかの感情がなければ。普通の友達として。
    • good
    • 1

こんばんは。



相手をふるのは可哀想と思うような相手が、わがままを言ってこ
ないなら、できると思いますよ。

まぁ、そんな立場になったことなんかないのですけども。
    • good
    • 1

「好きじゃない人と、諦めだとしても付き合えますか?毎日ラインもできますか?」



最初は、好きじゃなくても、付き合って好きになるかもだから、付き合えます。

僕に彼女とか好きな人いなければだけど・・・。

LINEは、好きな人とでも、毎日は嫌です。

LINE毎日とか、既読してすぐ返信とかの条件あるなら、好きでも付き合わないです。

何故なら、付き合っても、すぐ嫌われるから付き合う意味が無いので。
    • good
    • 1

体の関係が無く、毎日ラインで連絡を取り合うことを付き合うと言うならば話の合う人ならば全然できます。



でも男性の中にはラインが得意では無い人もいてそう言った人たちは交際相手であっても毎日ラインはできません。

なので一概に毎日ラインをするしないで分かる事はあまり無い様に感じます。

貴方が本当に困っている時にどうしてくる人なのかが大切なのだと思うよ
    • good
    • 1

体の関係持つまで頑張ってLINEやってる人もいますね。

私は面倒なのでしませんが。
    • good
    • 1

友達範囲の会話なら付き合えます


それ以上相手が望んだ場合は断ります
また友達としてなので感情的にはならないし女性としては見れません
    • good
    • 1

付き合えますよ、全然。


嫌いでさえなければ。
    • good
    • 1

付き合ったことあります^_^でもその後好きな人ができて修羅場になって別れました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!