プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を投稿して回答が来ない時
自分で削除は出来ますか?

A 回答 (6件)

時間帯によって、回答がつきやすかったりするので



夜な質問して、回答が付かなかったら
質問を取り消して

朝に改めて質問してみるとかね

朝でもつかなかったら、昼間や夕方などなど、平日がだめだったら!週末や休日なんてな工夫も、回答を貰うためには必要ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
「質問を投稿して回答が来ない時 自分で削除」の回答画像6
    • good
    • 0

出来ますよ



回答が付いてない質問は!取り消し可能ですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
「質問を投稿して回答が来ない時 自分で削除」の回答画像5
    • good
    • 0

質問して回答が来ないって・・・・(._.)


厳しいですね
自動的に締め切りになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 04:54

回答が無ければ1週間で勝手に削除されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/04 14:33

回答がない場合は、自由に削除できます。


なお回答がついた場合、ブラウザでは削除はできませんが、アプリからの投稿の場合は、「月1回に限り」削除することができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/04 14:33

回答が付いていないものはアプリ版、Web版どちらでも削除できます



回答が付いたものは月1回に限りアプリ版だけできます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
分かりました。

回答がない時、1週間経つと自動で消えますか?

お礼日時:2021/04/04 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!