プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの、自分のした質問って消せないんですか?

A 回答 (7件)

はい


質問を確定した時点でその所有権はDoCoMoに移ります
    • good
    • 0

パソコンは消せない。

アプリは消せると聞く。
回答来る前ならパソコンも消せる。
    • good
    • 0

アプリ版からの投稿ならば、「月1回1質問」に限り(たとえ回答があっても)自由に削除することができます。


それ以外の場合は、自分の操作で削除することはできません。
それ以外とは、ブラウザからの投稿の場合、回答が1件でも付いていた場合、アプリ版で月2回以上投稿した場合・・です。
    • good
    • 0

質問の取り消しは、下記の二つなら取り消し・削除ができます。



● 回答が1件も投稿されていない場合
ご自身で質問の削除が出来ます。

● 回答が投稿されている場合
1ヶ月内に1件に限り、回答が投稿されている場合であっても、スマートフォン用「教えて!gooアプリ」からの操作で、質問の取り消しが出来ます。

取り消し・削除の方法・手順は、下記を参照

教えて!gooの質問や回答を取り消し・修正したい
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102

----

なお、教えて!gooを退会しても、「ID」と「投稿内容」はそのまま残りますから、一見、退会したとは分かりません。
    • good
    • 2

とりあえず「ヘルプ」を参照してみてください。



普通に説明があると思います。
    • good
    • 0

仕様は時々変更されているので一部違うことが有るかもしれないが


ブラウザ版では出来ないが、アプリ版では月に1件だけは削除できる
って仕様だったはず
    • good
    • 0

質問が削除されました、って通知が時々来るので、できると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!