アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは、まだ未回答の質問ならば、削除できるはずでしたよね?
しかし、私のスマホが古い(iPhone4s)せいなのか、何でなのか、削除することができません。
質問脇に着いているゴミ箱マークをクリックすると、この質問を削除しますか?
と、出るには出るのですが、その画面自体が薄いグレーになっていて、〝削除する〟をクリックしてみても何の動きもなく、反映されません。

因みに教えてgooのアプリはIOSの容量不足?でインストール出来ません。

因みに、年齢的にスマホの扱いやネット用語などに疎いです。(^^;;

A 回答 (5件)

おまたけしました~!



goo事務局からの返信が来ました。

やはり、スマホにての削除に不具合が生じていたそうで、現在は既に復旧されたとのことでした。

また、私の削除したかった質問についても、お願いすれば削除して下さるとのことでした。

もし、ご希望ならば、もう回答がついていても受けてくれるかも知れませんので、問い合わせされてもいいかと思います。
私はそのままにしようと思っていますが。


これで、ひとまず安心ですね。

よい質問をありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お帰りなさ〜〜い♫(^^)
首を長〜〜くして、待ってましたよ〜*\(^o^)/*

やはり、あちら側の不具合でしたか…。
何はともあれ、スッキリして良かったですね。(-_^)

今回は大変お世話になりました。
又、すれ違う事もあるかと(^^)
その時は又、よろしくですm(_ _)m

お礼日時:2016/07/13 13:32

私も同じ現象になりましたね。


手順自体は間違っていないかと思いますが、ゴミ箱のボタンを押した途端灰色の画面から進まなくなりました。

試しにPCからと教えてgooのアプリでも同じ状態になるか試してみたところ、こちらは普通に削除できましたね。
何かしらの不具合の可能性もあるため、気になるようでしたら下記ページより運営へ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
他の回答者さまによると、スマホでは削除できないみたいです。
一番乗りの方がやはり、同じ状態になったらしく、今日、明日にでも運営者からの返事を知らせてくれると思うので、それを待って、私も問い合わせてみようかと。(^^)

お礼日時:2016/07/12 11:21

PCからしか削除できません



スマホアプリはいまだ未対応ですので、アプリがアップグレードされるのを待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。

あらま、そうなんですか……。
スマホからは消せないのでしたか……。(^^;;
それは知りませんでした。

残念ですが、お陰様で、スッキリいたしました。(^^)
本当にありがとうございました。

NO1の方も、コレを見てくださると良いな(^^)

お礼日時:2016/07/12 06:43

分かりました。



実は私のも古いと思います。
Android で、まだ二年くらいなんですが、買うとき0円で持ち帰れる機種だったので。

機種名やらは聞かれませんでしたが、付け加えて返信してみますね。

何か分かっても分からなくてもお返事致します。

ただ、私の返事より前に、どなたかの回答で解決したら締め切って下さって結構ですので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。助かります。
お手数お掛けしますが、どうかよろしく情報提供お願いします。

お互い、早く解決できたら嬉しいですね。

お礼日時:2016/07/12 06:38

昨日私も全く同じ状態になりました!



運営側に連絡を入れましたが、把握されてないみたいで、ただの手順の説明しか来ませんでした。
それでダメなら確認するからURLくれってありましたけど、待ってる間に回答が来てしまったので、多分もうその質問を調べても意味ないと思います。

一応、返信はしたので今日なんて返ってくるか…。

私もアプリは入れてません。
スマホからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さっそくのご回答、ありがとうございました。
あなたもでしたか……。
実は削除しようとしたのは今日で二度目でして、前回も削除できませんでした。

私のスマホが古過ぎるせいで、何かに対応出来ないものだとばかり……(^^;;

お願いなんですが、ここを暫く開けておきますので、もしも今日、運営者サイドからお返事があったら、再びどんなお返事だったか、教えていただけませんか?

それに寄っては、私も問い合わせてみますので。

お礼日時:2016/07/12 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!