電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の笑わず嫌い王でさま~ずの大竹一樹がフジテレビの誰かと付き合っていると言っていましたが、それは誰なんでしょうか。

A 回答 (4件)

中村仁美アナウンサーですね。

フライデーにのってました。
    • good
    • 1

現在お付き合いしている女性は皆さん仰っている通りですが、数年前には梨花さんとお付き合いされていました。

確か写真週刊誌に載った事もあったと思います。
    • good
    • 0

回答かぶっちゃいますけど・・・



フジテレビの中村仁美アナです。
http://www.fujitv.co.jp/ana/nakamura/


記事内容
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20050121 …
    • good
    • 0

中村仁美【フジ女子アナ】


FEIDAY の2/4号 にのっていました。
熱愛&半同棲って感じの記事でした。
ラーメン屋、ゴルフ、焼肉って感じのデートが一部始終写真誌に掲載されていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!