アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚した方に質問です。

差し支え無ければ離婚理由を教えて下さい。

A 回答 (3件)

SEXレス。


我慢出来ずに7年で離婚。
時系列で言うと、2年間まで我慢しました。
2年から風俗通い・ナンパ。
レス5年目から彼女出来たので、別居して彼女とお付き合い。
彼女と2年交際して、彼女と結婚したくて7年で離婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと想像してみました。
確かに何も無いのは辛いですね。

今は幸せなようで何よりです^^

お礼日時:2021/04/04 15:56

いきなり子供を連れて消えた。


理由は、結婚当初からの拒否と暴言で、自分のやる気(仕事やその他)が無くなった事が原因と思われる。
と言うのも、話し合うこともしていないし、する必要も無いと判断したので、離婚届けにサインをして県外に離脱で、一切の縁を切ったから、本当のところは分かりません。。。

まぁ、拒否されてたのにイキナリSEXを求められて、出来た子供も「自分の子だと思えない」位の不信感しかないので、興味すら湧かないです。


因みに、、、
「生活費が無い」と、一番下の姉に電話をして来たようですが、「○○は、新しい彼女も出来て幸せに暮らしてます。」「○○家からの、慰謝料として40万払うので、ソレで凌いで下さい。」「今後の付き合いも遠慮して、そっとしといて下さい」と言って連絡を絶ったそうです。

姉ちゃんグッジョブでしょ!?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん。なんかそういう人ってたまに居ますよね。
知り合いでもききます。

お礼日時:2021/04/05 18:51

結婚前から既婚子持ちと不倫されていたこと


そのことを隠すために前夫が吐いた嘘を信じ込んでいたからか、同居の姑からの苛めが酷かったこと
部活の顧問だったのは知っていたが、結婚後すぐに合宿所を勝手に始めてそちらで寝泊まりされて、人を雇えずに私にまかないをしろと命令…殴るフリをされて怖くて拒絶できず、夕飯片付け夜食片付けを終えて0時過ぎに一人で帰る
ほぼ毎日朝から姑に怒られ、通勤の車中で吐くようになり、合宿所でも食べられなくなり、死ぬしかないって思うようになって、決行しようとしたら急に親の顔が浮かんで逃げるという発想が湧き、そのまま逃げました。

離婚自体は、姑から慰謝料を請求されるという珍事はありましたが、スムーズに解決した方だと思います…こちらからは慰謝料等は請求しなかったからかもしれませんが。

また、前夫は元カノでもあった不倫相手のことが一番だったんだろうと思いますし、私はどんなに頑張っても認められなかったと思います…私と前夫の価値観が根本的に違っていたから認めようがなかった面もあると思いますが、私が姑と同じように、前夫が何をしようが一番の存在であると崇め奉らない限り、前夫は私を良しとはしなかったと思うし、不倫相手だった彼女は、妻・嫁ではないからこそ、前夫を崇め奉ることが出来て、前夫に守ってもらえたんだと思います。
生徒の親にも手は出していましたけどね…彼女がそれを知っていたのかどうかは分かりませんが。

離婚から約10年後に再婚してからも、前の結婚を引きずっているところがありましたが、ここ最近(再婚してから15年以上経ちました)は、当時のことを思い返しても感情的にならずに済むようになりました。
ようやく「昔話」になったんだなって思います。(今は幸せですしね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは辛かったですね。
結婚前からとは酷い。

離婚してから10年後に再婚、、、、。
私も今10年前になってます。

自分は二世帯同居のトラブルである日、家出をしました。
最初の話だと、相手の両親とだけの同居が色々とあちらの家族でトラブルがあり、気づいたら小姑2人の同居、、、。

彼女は全く悪く無いのですが、
まぁあえて言えば、そのような環境になった時点で同居はきついと察してくれるところが無かった点ですかね。

彼女的には自分の家族なので全員「空気」のようなものでしょうけど、
自分からすれば、彼女を除きあかの他人4名との同居は息苦しかったです。

私はまだ昔話になってません(><)

お礼日時:2021/04/04 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!