dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ子なしの男性に質問

大好きだった元嫁のことはどう思ってますか?
復縁とかしたいですか?したくないですか?

離婚の理由も教えていただければ嬉しいです


ありがとうございます

A 回答 (3件)

バツイチ子なしの男性、現在独身です。


元嫁との関係最盛期は、最初の出会いから始まり生中出しsexし続けていた新婚さんの頃まで。

結婚10年間で前半は楽しかったけど、後半は夫婦生活がマンネリ化しお互い小さないざこざで我慢できない日々が続きました。挙句、性格の不一致による離婚です。遠因は、結婚後3,4年位たってから元嫁のほうから次第に私とのsexを避けるようになったセックスレスですね。

私は、嫁が好きでかつ家のローンもあって離婚したくなかったけど、次第に元嫁との気まずい空気に耐えられなくなり私の方から別居婚で距離を置いてみました。3年近い冷却期間を置いてから、離婚覚悟で「君と愛情交換できないのが寂しい」と元嫁に言いました。元嫁は離婚の覚悟までは出来ていなかったのですが「sexするのが辛い」と言ったため、民事裁判の結果私の離婚訴えが認められ正式離婚しました。子は鎹(かすがい)と言われますが、私たちに子供は無かったので今の私に元嫁への未練は一切ありません。出会い系やソープで適当に抜いて十分満足しています。

参考にならなかったらごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます

私今バツイチ子なしの人と付き合ってるから、彼と結婚も今考えてます。元嫁のことは本当に好きだったみたいで、元嫁の浮気も知ってて、セックスレス2年も我慢して、離婚は彼からでしたが、元嫁に復縁とかしたいかなと思ってしまうことがあるので、できれば色んな男性の意見知りたいです

お礼日時:2023/04/17 11:03

僕はですが、23で結婚、24で離婚。

。。

1歳の娘がいましたが、嫁さんが、好きな人(なんかの会社社長)が出来たから、慰謝料も養育費も要らないから別れてくださいって、土下座されたので、

別れるの嫌だったけど、離婚しました。。。

今でも、2人に会いたいし、復縁したいとは思うけど、復縁できたとしても、娘も僕の記憶無いだろうし、嫁さんも罪悪感などで辛いだろうし、

理想・想像と現実は違いますからね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好きは好きですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/20 18:32

だいすきだった?


其れは貴女の妄想ですよ

多分離婚の機会を伺ってたのでは?

今頃新しいパートナーと
ヨロシクやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元嫁と結婚決める時やっぱり元嫁のことは大好きですよね?今はまだその気持ちあるのかなだけが不安です

お礼日時:2023/04/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!