プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日も世界平和を祈りましたが、貴方方は世界平和のために何かしましたか?
私のように立派な人間になりたくありませんか?
私は宗教学カテで種をまきました。
良薬口に苦しでアンチ創価さんは見苦しく私を口汚く罵りましたが、確実に下種しました。
そろそろ私に賛同して創価学会を賞賛してもいいのではありませんか?
幸運の女神は前髪しかない通り過ぎると後ろ髪を掴めない。
分かりましたか?

A 回答 (10件)

他人にはわからぬ。

他人の努力など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。創価学会が第三次世界大戦を阻止しました。
名誉会長と創価学会が無ければ核戦争が起きてました。
貴方はこれでも他人にはわからぬと言うのですか/

お礼日時:2021/04/04 13:02

あなたがあなた自身を偉いと思うなら


それは偉いのです

他人には関係ない事なのですから
賞賛があろうがなかろうが、どうでも良いではないですか

貴方は貴方の信じる道を進んでください
    • good
    • 1

それがどうしたの!?

    • good
    • 1

本当に偉い人は、自分を偉いと言わないだろうなあ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

島国根性ですね。笑
アメリカでは自己プロデュース能力無しの無能と見られます。
分かりましたか?

お礼日時:2021/04/04 14:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。初めは功徳の話で閲覧者の皆様の心をわしづかみします。
創価学会員は健康で病気一つしたことのない人が多いです。
故に、男子は有り余る生命力により沈沈が強くなる傾向があります。
これが一家和楽の信心になります。
分かりましたか?

お礼日時:2021/04/04 14:58

>アメリカでは自己プロデュース能力無しの無能と見られます。


それならアメリカでやればいい。
日本で賛同を得たいなら、まずは日本式が基本。
それにあなたの場合、プロデュースする根拠がないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタは遅れてます。笑
話にならない。

お礼日時:2021/04/04 22:25

世界平和とか気持ちの安定とかそれって洗脳では?


本来守るべきは自分の家族であり稼ぐのは身内であり
そうやって地域社会の中で自分の人生を全うして生きてます
創価学会が人類に貢献した?
どうやって貢献した?
綺麗ごとだけ言って信者を集めて金儲け出来ない奴は信者すらなれなくて
そのどこが平和だ?
本来の人の生き方を誘惑して金儲けしてるだけだろ!!
それをわかっての質問して日本国民として恥ずかしくないか?
人の弱みに付け込んで商売するなよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭、地域社会から国へ世界の平和を願うのが創価学会です。
それはそこらのおっさんの人生哲学ではいけない境地です。
アンタは理解していない。
マザーテレサは対処療法でした。風邪を引いた。お薬を飲むレベルです。
しかし、創価学会は東洋哲学に基づいた体を健康にする日々の活動です。
子供と大人の差があります。笑

お礼日時:2021/04/04 22:25

証拠はありますか?


戦争を食い止めた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間革命に書かれています。中国とソ連の紛争を止めました。
名誉会長はノーベル平和賞に匹敵する国連平和賞を受賞された方です。
真に大国の思惑に左右されない名誉会長にふさわしい賞です。
お金で買ったとアンチさんを言うでしょう。
しかし、創価学会は国連加盟国全てにお金を配ったとでもいうのですか?笑
証拠を出しなさい。

お礼日時:2021/04/04 22:22

>アンタは遅れてます。


>話にならない。

話について行く努力をしないと、あなたの偉さはわからないの?
本当に偉い人というのは、そんなことをしなくてもリスペクトの対象になるものですが。
    • good
    • 0

こういうコーナーを造ること自体、どうかしている。


一つも偉くない。
創価学会がこう言う会なら逆に失望。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す