アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長で童顔な男がモテないのは分かっていますが、年上と年下だったらどっちにモテるとおもいますか?

A 回答 (2件)

歳上には可愛い~とかで


歳下には親しみ持てる~とかで

恋愛感情はどちらの方?
多分歳下からではないか、と。
親しみが持てて頼りがいありそ~。

だから歳下からそう思われる程度に
しておいたら最良かも。
    • good
    • 0

どちらにもモテるとおもいますよ。


因みに私は、低身長の童顔好きですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています