アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵には(Twitterで)どのくらいのいいねがつくと予想しますか?
数字で答えていただきたいです。
自分の絵を客観的に評価するために、回答をお願いしますm(_ _)m
投稿済みの作品なので、回答を締め切る際に実際に着いたいいねの数を補足で書きたいと思います。

「この絵には(Twitterで)どのくらい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうごさいましたm(_ _)m
    実際に貰ったいいねの数は12で、皆さんの予想とほとんど同じでしたので、私の絵の評価を客観的に知ることが出来ました。
    もっと上手に描けるように頑張ります。
    アドバイスくださった方もありがとうごさいました。

      補足日時:2021/04/09 19:32

A 回答 (6件)

お知り合いの数+二桁



もっと妖艶さやクリアさが欲しいです。
    • good
    • 0

数字はわからないです。



ざっくりですが1〜3%が一般的。

熱狂的なファンが多いなら10%〜20%。

狂信的なファンなら80%くらいでしょうか。
    • good
    • 0

フォロワー数知らないから何とも言えない。


0〜20かな。
    • good
    • 0

いいねの数を判断するのは難しいと思います。


というのも、Twitterの反応の数というのはフォロワーさんの数にもよるからです。たとえどんなに絵がうまくてもフォロワーが数人しかいなければ良い反応は期待できないですし、微妙だったとしてもフォロワーが多ければ普段の感覚で反応をすることが多いからです。

結論的には、絵を評価したいのであれば、あまりTwitterはおすすめしません。

ちなみに、個人的にはかなり上手な方だと思います。
    • good
    • 1

難しいですね…


あなたのフォロワーにもよりますが、、、
ん~
10~20くらいかな。
沢山もらえるといいね(^^)
    • good
    • 0

いちきゅっぱ個。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています