限定しりとり

灰色のピッタマスクを使おうと思いっています。
けど、鼻の脂がマスクに染みると思います。
鼻の脂を出にくくする方法を教えてください!

A 回答 (2件)

ピッタマスクは薄いスポンジ状のマスクですが


顔の皮脂程度なら気にしなくても大丈夫です!

私の場合、皮脂対策としてお化粧の最後に↓のパウダーを軽くブラシで乗せて、最後にメイクキープミストをかけています。
これで、朝一に出かけても夜まで顔がサラサラのままです。
良かったらお試しください。

イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー
https://www.innisfree.jp/product/no-sebum-minera …

KOSE メイクキープミスト
https://www.kose.co.jp/makekeepmist/
    • good
    • 0

全然染みないですよ!笑


安心して使ってください( ˆΟˆ )
こまめにあぶらとり紙するとか、パウダーはたくとかですかね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!