電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートに行くならどちらがいいと思いますか?

「デートに行くならどちらがいいと思いますか」の質問画像

A 回答 (6件)

どっちもとっても可愛いですね。



室内が多いデートなら左。
屋外なら右がいいです!!
    • good
    • 0

左♪


明るく元気な感じで可愛いです(*^^*)
    • good
    • 0

迷わず左ですね( ◜ω◝ )☝︎


左の方がとても可愛らしいです(๑•ᴗ•๑)♡
    • good
    • 0

左です。


右は、階段や段差のある所で、つまずく危険がありそうです。
また、デートですので、左の様に、チラリと足首が見えるのが、女性らしさを感じさせるでしょう。
    • good
    • 0

右のグリーンは春色でいいけど。


でも左かな。
白は間違いない♡
相手の好みもあるからし。
白がいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!