プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋田壽賀子さんと言えば?

ご冥福をお祈り申し上げます。

A 回答 (4件)

何と言っても「おしん」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あれは「名作」ですよね^^

お礼日時:2021/04/05 18:56

渡る世間は鬼ばかり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ私も初期の頃から10年ぐらいはずっと観てました^^

リアルに成長していきますからね(子供たちが)

お礼日時:2021/04/06 18:35

「おしん」です。


渡鬼は、長く続きすぎて。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですね。
私も渡鬼は全部は観てません(笑)

えなり君がドラマの中で結婚したのを知りませんでした(^^;

お礼日時:2021/04/05 19:26

渡鬼です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
あのシリーズもかなりの長編でした^^

お礼日時:2021/04/05 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!