アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妖怪…

存在するとおもいますか?

「妖怪… 存在するとおもいますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

座敷わらしはいるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いてほしい…

お礼日時:2021/04/06 21:11

存在しないと思います。


幽霊は存在すると思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり!

お礼日時:2021/04/06 21:11

鬼太郎で有名な県に住んでいるので認めないわけにはいかないんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね~

お礼日時:2021/04/06 21:12

モンスターペアレント

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ワオ!

お礼日時:2021/04/06 21:12

ほとんど同じ様なものが、与党と言う組織に沢山います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

永田町の妖怪…

お礼日時:2021/04/06 21:12

何かようかい?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

Hey!yo!

お礼日時:2021/04/06 21:13

いて欲しい〜(*^^*)♪


座敷わらしとカッパはきっといる…!

親しくなったら、きっと楽しいと思います(^^)♪
吸血鬼もいるかな♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

吸血鬼は怖い〜

お礼日時:2021/04/06 21:13

国会行けばいくらでもいる


経団連や日本会議行っても
あと、ACCJとCSIS
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

妖怪だらけの永田町…

お礼日時:2021/04/06 21:13

永田町に生息しています。


しかも人間界に害を与える妖怪ばかり。
退治出来無いのはその妖怪達に票と言う高エネルギーの餌を与えている人達が居るから。
更には妖怪より邪悪な魑魅魍魎も永田町には生息していますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

ゲゲゲの永田町…

お礼日時:2021/04/06 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!