プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラオウと範馬勇次郎戦ったらどっちがかつでしょうか
結構実力伯仲していて結果が読めないです・・・

A 回答 (5件)

範馬勇次郎は戦いに負けたことがありませんが、ラオウは何度か負けています(ケンシロウ、フドウ)。


また、範馬勇次郎は女にも手を出しますが、ラオウは(恐らく)女には手を出しません。
ラオウは意外と人情深いです(少なくとも範馬勇次郎よりは)。
以上より、恐らく、戦いのみに没頭できる範馬勇次郎が勝つと思います。
    • good
    • 0

範馬勇次郎説をとりますね。

やはり、不敗伝説がありますから

でも、一番強いのは江田島平八だと思う
    • good
    • 0

私的にはラオウですね。



余談ですが、私は以前の生麺タイプのラ王の方が好きでした。
    • good
    • 0

私はラオウですね。

    • good
    • 0

自分的には、範馬勇次郎です。


具体的な理由はありませんが、自分の中のイメージ的に強いです。  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!