プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンやマッチングアプリ以外で
出会う方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

クラブ

    • good
    • 0

職場、アルバイト、友人の紹介、合コン、ナンパ、習い事、地域コミュニティサークル、ボランティアなどなど



人のいるところに行って話かければ
良いと思います。

けど、根本的には、出会う場所より自分が原因であるので、そこは考えないと出会っても意味がないでしょう。
    • good
    • 1

自分が思いつくのは、お見合いや紹介、サークル、習い事、勉強会や集会など、共通の趣味に複数人で参加、などです。



ウェブ検索してみたら結構ありましたので添付しておきます。

出会いがない人が機会を増やせる31選
https://biplan365.com/bi4325/
女性向けの様です。
あなたが男性だとしても共通点はあるはずです。
最後の方は街コンやSNSも入ってますがそれはスルーして下さい。

こんなのもありました。
「社会人は出会いがない」は嘘! 実際に出会えた&付き合えた場所はココ!
出会い
https://cancam.jp/archives/708935

他にもサイトはありますので、ご自身の状況に応じて検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!