アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に泊まるんですけど
1.手土産はどういうものを持っていけばいいでしょうか。
2.持ち物でこれは持って行った方がいいものを教えてください。
3.これは気をつけるべきものを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は実家暮らしで2人とも学生です

      補足日時:2021/04/06 20:45

A 回答 (4件)

1.手土産要りますか?スナック菓子やお酒とかで良いんじゃないでしょうか。


2.スマホの充電器、歯ブラシ
3.性行為はしたくなかったら断って良いです
    • good
    • 0

年齢による、


1.学生たと何も要らない社会人だと彼に親の好物聞いて酒か洋菓子。
2.変えの下着
3.相手親に丁寧な挨拶
    • good
    • 0

1.クセのあまりなさそうな、焼き菓子。

クッキーやおせんべいなどの手土産。持っていったほうがいいと思います。社会人は勿論ですが学生であれ、手土産は誰でも喜ばれます。
2.お泊まりセット。他はなにがあるかな…特にはないと思います。
3.分かっていらっしらっしゃると思いますが、Hだけは厳禁!あと夜更かしも厳禁かな…やはり相手のご家族は気になると思うよ。
彼氏宅のお泊まり会楽しみだね(^^)
    • good
    • 0

彼氏の家って独身のアパート住まいの場所?


他の人は実家を想定してるけどどっち?

独身のアパート住まいを訪問するなら
1.酒のつまみ

2.勿論、避妊用グッズと歯ブラシセット、着替え

3.夜中は絶対喧嘩に成るようなことはしない事...朝までの時間が長く感じる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!